トレーニング風景

一緒にいい汗流しましょ〜☺️✨健康第一、気持ちも大事✌️

先日、体験にお越しくださった50代男性の方です。

運動経験がほぼなくて苦手だそうで、この日はストレッチをメインにして、あとは簡単な自重トレーニングなどをすこ〜しだけやりました😊

たくさん汗をかいて、「普段どれだけ動いていないんかが分かるわ〜」とおっしゃっていました☺️

いい汗流せて良かったです✨
これから自分のペースに合わせてトレーニングがんばりましょうね〜😊👍

#筋トレ #筋トレ女子 #トレーニング #ボディメイク #siriトレ #美脚 #ヒップアップ #ダイエット #美ボディ #美尻 #女子力 #引き締め #自分磨き #筋トレママ #ケツスタグラム #セクシー#ワークアウト#フィットネス #フィットネス女子#福井パーソナルジム #福井パーソナルトレーニング #福井パーソナルトレーナー#パーソナルジムATRAS#ATRAS#トレーニング風景 #リバウンドしないダイエット #健康第一

~~~~~~~~~~~

あっという間に6月も半分過ぎちゃった〜〜😆😆

夏はもう、すぐそこ!です👍♪一緒に筋トレしましょ😁✨

アトラスでは体験申し込み受付中です☺️

パーソナルトレーニングにご興味のある方は、
ぜひぜひお気軽にご連絡ください🐶❤️

▼LINEでのご連絡はこちら
https://lin.ee/eZU8WZn

関連記事