トレーニング風景

新規ご入会いただきました☺️精一杯お手伝いさせていただきます😆❤️‍🔥✨

新規ご入会ありがとうございます😃

下半身強化、引き締め、お任せください✌️
週二で通う💪と気合い入ってるので、私も精一杯お手伝いさせていただきますよ〜😆❤️‍🔥✨

写真のマシンで行うヒップアダクションという種目では、内転筋を鍛えます。
O脚を改善したり、太ももの間に隙間を作ったり、内股を直したりする効果があります😊
美脚を目指すなら、しっかり内ももも鍛えましょ〜💕💕

#筋トレ#筋トレ女子#トレーニング#ボディメイク#siriトレ#美脚#ヒップアップ#ダイエット#美ボディ#美尻#女子力#引き締め#自分磨き#筋トレママ#ケツスタグラム#セクシー#ワークアウト#フィットネス#フィットネス女子#福井パーソナルジム#福井パーソナルトレーニング#福井パーソナルトレーナー#パーソナルジムATRAS#ATRAS#トレーニング風景#リバウンドしないダイエット#女性らしい身体作り#新規ご入会#内転筋強化#ヒップアダクション

~~~~~~~~~~~

パーソナルジムって敷居が高そう!なんて思っていませんか😁?

そんなことは全くありません!!☺️笑

アトラスはアットホームなジムを目指しています🏋️‍♂️

一緒に楽しく、時には厳しくトレーニングしましょう😆☺️

パーソナルトレーニングにご興味のある方は、
まずはお気軽にご連絡ください🐶❤️ご連絡お待ちしております!!

体験ご希望の方はLINEより希望日をご連絡ください☺️

▼LINEでのご連絡はこちら
https://lin.ee/eZU8WZn

関連記事